ひとりきりのクリスマスイヴ。寂しい夜の過ごし方、私Ver。

私自身のこと

三連休ですね





こんばんは。

三連休も例に漏れず仕事をしております。

皆様どうお過ごしでしょうか?(^^)

私はというと、昨日行ったパワースポットのお陰か、

熱っぽいです(笑)

 

昔、パワースポットへ行った翌日熱を出しまして、

それからしばらく幸運が続いたことがありました

またそれが始まるのであれば良いのですが・・・・。

クリスマスイヴは三連休の中日

今年のクリスマスイヴは三連休のなか日ですね。

先に書いたとおり、私は仕事&おのれの解熱の作業に追われると思います(笑)

学生時代はクリスマスともなれば、テンションMaxで遊びに行ったものです。

恋人がいれば恋人と、いなければ文句を言いつつ友人と楽しみました。

 

でも、いたはずの妻と子供たちがいないと何もする気が起きません

出来れば、クリスマスという景色単語音楽を、頭から取り除いて欲しいくらいです。

辛いですね。「妻・子供」は「恋人・友人」とはもちろん違うカテゴリであって、

脳内の、簡単には割り切れないところに所属しているようです。

ぼっちのあなたはクリスマスに何をされますか?

いや、ぼっちと決め付けてすいません。

幸せな方も中にはこのブログをご覧頂いているかと思います。

でも、人生という波形の中で、ちょっとだけ下降気味の方が多いのではないかと勝手に推測しておりますので、このように書かせていただきました。

いっそのこと、今年話題になったプレイステーション VRの世界に浸りますか?笑

それとも、自分磨きでもしてみますか?自分磨きの旅なんていかがでしょうか?

私は昨日、千葉へ行っただけでも小旅行みたいで少し気持ちが和らぎましたよ(^^)

 

逃げるは恥だが役に立つ

ドラマのタイトルですが、ドラマの話ではありません♪

 

私は今年のクリスマスからは逃げようと思います。

大好きな鶏料理。しかも大きなチキンの焼いたやつとかからも逃げます。

【約1kgの大容量!】ローストチキン・チキンレッグ【クリスマス・年末・ギフト・贈答用に】

絶対食べません。写真のはおいしそうだね(><;)

 

サンタのコスチュームを身にまとったセクシーな女性の動画も観ません(笑)

冗談ですよ。悪ノリですからね!!

 

もちろん、クリスマスプレゼントなんて自分には買いません!!

素敵な夜景も、イルミネーションも見に行きません。

 

今年はクリスマスという全てのことから逃げて逃げて、年末を迎えます

来年のクリスマスこそは、愛する妻と子供たちと暖かく迎えられるよう

そして来年はいい年になるよう、力を蓄えようと思います。

 

逃げることも役に立ちそうですね(^^)v




いつもご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村 家族ブログ 別居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしければ★★クリック☆☆お願いします!
離婚危機の回避・夫婦再構築の励みになります!!



タイトルとURLをコピーしました