私は明日まで仕事ですが笑
さて、今日はこれから同級生とご飯を食べに行きます。
妻と子供達が出て行ってしまってから、自分の親、兄弟には精神的に随分と支えてもらいました。
そして、同級生の存在もまた、私の心を癒してくれました。
本当に友達っていいなぁって思います。
今まで、あまり深く付き合うこともせず、友達面していた自分が情けなく、恥ずかしく、もったいのない事をしていたと猛省いたしました。
2017年も引き続き大殺界です笑
しかし、来年を乗り越え、しばらくは大殺界はきません。
妻と子供達の事を思い、またみんなで一緒に暮らせるよう努力して参りたいと思っています。
今年の10月後半より始めた当ブログもたくさんの方にご覧いただきました。
駄文ばかりで文章としては全く成立しないものばかりではございますが、来年も変わらず気が向いた時だけで結構ですので当ブログにお越しいただければと存じます。
最後になりましたが、来年も(は)皆様にとって素晴らしき年になるよう、心よりお祈り申し上げます。
それでは、良いお年をお迎えくださいませd( ̄  ̄)
※今年最後のブログではございませんが、一応カッコつけさせてもらいました笑
いつもご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしければ★★クリック☆☆お願いします!
離婚危機の回避・夫婦再構築の励みになります!!