逃げ恥から学ぶ。家事代行でも頼もうかしらと思う瞬間。

妻がいなくなった寂しい男の朝食




実に寂しい朝食のご紹介です。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-08-9-27-53

ただし食べ終わっていますがw

今日の朝食は、
フルグラというシリアル+牛乳と、

お湯を入れるだけで出来るおいしいお味噌汁、それに

お湯を入れるだけで出来るおいしいカフェラテでした。

最近、「逃げるは恥だが役に立つ」というテレビドラマを観ていまして、

家事代行業というお仕事を知りました。

妻と子供たちが出て行ってから1ヶ月が過ぎ、お部屋の掃除も何度かやりました。

もともとA型なので掃除をすると細かいところまで徹底的に行ってしまう性格のため、かなり時間がかかります。

だから、掃除をするぞ!と腰を上げるまでに時間がかかるタイプなのです。
まぁ、言い訳です。

月に2,3度みくりさんのような方が家事代行に来てくださると部屋も明るく、

私の心も少しは晴れるのではないかと期待してしまいます(笑)


もちろん、ドラマのような恋展開はいりません。私には愛する妻と子供がいますから(^^)

愛されてはいない可能性がありますが・・・・(--;)

ドラマのように、一日2時間○千円みたいな感じのところもあるようなので、家事代行を一度お願いしてみようかなとか思っています。

仕事柄、これから年末にかけて忙しくなります。特に26日以降。

大掃除はいつも年内に出来ないので、大掃除のつもりで頼んでみようかしらと。

今年はクリスマスも年越しも一人かなぁ。そう思うとより一層冬の寒さが厳しく感じます。

 

寒いといえば去年の冬のこと、ディズニーランドに行ったとき

上の子が寒くて漫画のように、絵に描いたように歯をガチガチし震えていたのを思い出し寂しく思いましたが、ニヤケテしまいました。

パパも頑張るからな!!ママの言うこと聞いて、元気でいて。風邪引くなよー









いつもご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村 家族ブログ 別居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしければ★★クリック☆☆お願いします!
離婚危機の回避・夫婦再構築の励みになります!!

タイトルとURLをコピーしました