CHEMISTRYがYouTube公式チャンネル開設!!

話題の話

私の学生時代のカラオケ人生を捧げた彼らが帰ってきた・・・





PIEACES OF A DREAM から始まった男性デュオのCHEMISTRY。

当時学生だった私は、彼らの歌と歌声にあこがれました。

しかし、難しすぎて・・・(笑)

>CHEMISTRY 2001-2011 [ CHEMISTRY ]

2012年4月から(※YahooNewsより。そんなに前だったのかぁ~)活動休止中で、そのときとてもガッカリしたのを覚えています。

復活宣言は突然に・・・

たしか2016年の12月だったと思います。

CHEMISTRYが5年ぶりに活動再会!!って記事を読んだの。

もう、テンションがダダ上がりになりましたよ!

ずっと、なんで堂珍さん、川畑さん、どうしてお休みしちゃったの??と思っていたから。

少し前までも、お酒の席でいつもなんで休止やーって話題にしてたくらいですし(笑)

本当にうれしかった。

青春が戻ってきたような感覚で。

ネットの掲示板でも、皆さんのコメントが肯定的でうれしいっす☆

私個人的には間違いなく実力NO1だと思っていますので、日本だけに留まらずこれから世界へ向けてバシバシ出て行って頂けたらと思います。

>ALL THE BEST [ CHEMISTRY ]

価格:3,055円
(2017/2/14 18:04時点)
感想(15件)


今でも、カラオケに行くと歌うんですよ。

あのころ、好きだった同級生に告白おろか、話しかける事すら出来なかった自分は、

とにかくCHEMISTRYのラブソングを練習して想いのたけをぶつけていたんだから。

代表曲「MY GIFT TO YOU」は今でもあのころの練習の甲斐あって歌えますからね!!

 

あのころの淡い思い出がよみがえる・・・





↑から数年後。大学生になった私は彼女も出来、大人への階段を一歩一歩上っていたのでした。※↑の好きだった人とは違う人です。その子は同級生に持ってかれた(T.T)

その当時の彼女は年がひとつ上の方。それを意識して、背伸びをしてたな(笑)

彼女もCHEMISTRYが好きだったので、一緒に聞いてました。

まぁ、好き好きチューな状態だったからですけど、

当時の彼女に堂珍さんに歌が似てると言われた事もありました。

実際はそんな事ありませんが。

 

本当はがっつりリンクも画像も張りたいけれども・・・

堂珍さん、川畑さん。

本当にありがとうございます。

新曲「ユメノツヅキ」かならず聴きます。

ファンの私たちにも是非ユメノツヅキを見させてください(^^)

YouTubeに過去曲のMV(うわさだとショート版らしいけど)、帰ったら観てみよー♪

 

・・・、そういえば去年久しぶりにカラオケに行ったんだけど、

日ごろの腹筋の甲斐あって学生時代より声が出て歌いやすくなってました(笑)

ありがとう!腹筋!!




いつもご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村 家族ブログ 別居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしければ★★クリック☆☆お願いします!
離婚危機の回避・夫婦再構築の励みになります!!

タイトルとURLをコピーしました