妻親同伴の話合いの結果は・・・・ 

家族再構築の話

朝から夕方まで話し合いをしました? あ、ケーキ作戦は失敗です








さて、本日朝投稿したブログ↓でしたが、

決戦は日曜日 当日 朝
約束は10時。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 妻とそのご家族が好きな洋菓子店の前にいます。 何か甘いものをと思ってきたのですが...

すぐに話合いは始まりました。

まずは今日この機会を作ってくれた妻、妻親に感謝を伝えました。

久しぶりに会った子供がテンションを上げながら飛び掛ってくる・・・笑

子供の相手をしながら話し合いをする大人たち・・・。

 

妻は今回のことで心がポキッと折れてしまったと告白。

これを聞いたときに、私はとんでもないことをしてしまったと激しく後悔しました。

でも、これまで一人で様々なことを考え、妻と話してきた結果、

遅かれ早かれ我々夫婦の間には、今回のような激突が起こっていたと思っているので、後悔よりもどうすれば元に戻れるのか、という事を考える行為を優先しておりました。

私と、妻親はかなり意見が似ていて、スムーズにいきそうな感じでしたが、

妻の折れた心はなかなか戻りません。

結局、夕方になり帰宅。

ケーキ大作戦もむなしく、話し合いはあまり進展していません。

さらには、帰宅後に妻からのLINEで

呆れました」という文面が。

※前後の分はプライバシーのため端折ります

ちょっと今日は精神的に疲れました。

妻に対して、怒りの感情も芽生えてしまいました。

今日はお酒を飲んで寝ることにします・・・。







いつもご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村 家族ブログ 別居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしければ★★クリック☆☆お願いします!
離婚危機の回避・夫婦再構築の励みになります!!

タイトルとURLをコピーしました