久しぶりに妻と子供と会います。

家族再構築の話

急遽決まった、約20日ぶりの家族団らん?





おはようございます。

今日は妻と子供たちに会える日です。

そうは言っても、毎月、毎週会える日が決まっているわけではありません。

たまたま今日会えるというだけなのです。

 

これが決まったのはほんの一日前のお昼のこと。

私も今日は仕事が休みだったので「良かった」と思う気持ちと、

20日以上も会っていない妻と子供に会うことへの「不安や緊張」などの気持ちが混ざって複雑な心境です。

 

そして、何より大事なのは会いにくる理由が「荷物を取りに来る」ということ。

妻親同伴の話合いの結果は・・・・ 
朝から夕方まで話し合いをしました? あ、ケーキ作戦は失敗です (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); さて、本日朝投稿したブログ↓でしたが、 ...

この日以来、妻はいまだに返答をしてくれません。

まだ悩んでいるのか、はたまたもう答えは決まっているのか分かりません

 

しかし、ひとつだけ前と違ったのは、

妻から「お昼一緒に食べる?」という申し出だった。

この前までの妻は、なるべく私と一緒にいる時間を作らないようにしていた印象があったから。

一歩前進したのだろうか、それとも妻の脳内は既に「離婚」していて、開き直っているからなのだろうか。

 

何はともあれ、子供と小一時間は一緒に遊べるようだ。

まずはそれだけでも、その時間だけでも全てを忘れて幸せを実感させてもらおう。








あ!!子供たちへクリスマスプレゼントのヒアリングをしないと!


いつもご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村 家族ブログ 別居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしければ★★クリック☆☆お願いします!
離婚危機の回避・夫婦再構築の励みになります!!

タイトルとURLをコピーしました