クリスマスプレゼントを買いました。別居中でも寂しいクリスマスにしないために。

家族再構築の話

先週の幸せから一転。今週はずっとブルーです。





おはようございます。ずっと2日に一回はブログを更新していたのですが、

ここ数日は気が晴れず、ずっとブルーでブログどころではありませんでした。

その中でもご覧頂いた方、本当にありがとうございます。

正直、仕事にも熱が入らず、ご飯もろくに食べずに、お酒とお菓子ばかりで

生きた心地があまりしませんでした。

前回のブログで書いたとおり、幸せが一瞬で来て、一瞬で去っていってしまった反動でしょうか・・・。

自分の心の弱さに困ったものです(--;)

 

気持ちを切り替えるために、プレゼント購入へ

先週、妻と子供に会ったときに子供にあげるプレゼントの話をしました。

もうおもちゃは子供に事前にねだられ、買っているようなので

私は子供たちにマフラーや防寒着を買いました。

気に入ってくれるといいんだけどなぁ(^^)

そして、ナイショで妻にもプレゼントを用意しました。

ちょっと驚いてくれたらうれしいです。

 

昨日、仕事終わりにプレゼントを買いに行ったとき、

ショッピングモールには小さな子供と親が一緒に買い物に来ている姿がたくさん見られました。

今までは自分もあんな感じだったんだなぁと、当たり前だった日常の大切さを再び感じることになりました。

あの大事な日常を取り戻さなくては!!と心が引き締まった気がします。



妻から、今後のことに対する答えは

この日の答えはいまだにもらっていません。

でも、まだ私は待つ覚悟はあります。

今年10月末から続いている別居は、2017年も続きそうです。

愛する妻のため、愛する子供たちのため

負けてはいけません。気を強く持たなくては!!

たまに心が折れて腐ってる時期も必要さ!!(笑)

こうやってまた気を元に戻せることが大事なんだと自分に言い聞かせています。



いつもご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村 家族ブログ 別居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしければ★★クリック☆☆お願いします!
離婚危機の回避・夫婦再構築の励みになります!!

タイトルとURLをコピーしました