2017年 スタートしました。 今年の抱負は? 別居解消したい夫のつぶやき

家族再構築の話

おはようございます。

お正月休みも終わりましたね。私は先週金曜日から3連休もぶっ通しで仕事でした。

休み明けは体がついてこず、とても疲労感を感じました(^^;)

 

2017年お正月休みのお話





さて、タイトルにあるように今年のお正月休みは家族とともに過ごすことが出来ました。

久しぶりに子供たちや妻と同じ時間を共有でき、家族っていいもんだなぁと思いました。

 

あ、そうそう。前のブログで言った「妻を抱きたい」という願望。

我慢しましたよ(笑)というよりも、キスくらいは・・・、とチャレンジしたのですが断られました(T T)

まだまだ妻と私の間には、高く分厚い壁があるようです。

 

妻とのLINEに変化の兆し?これは吉報なのか?

さて、昨年の10月末に起きた「激しいケンカ」によって別居生活になりました。

10月~しばらくは、妻のLINEはとても冷たく、必要最低限の内容しかありませんでした。

そして、私を「あなた」と冷たく呼んでいました。

 

最近では「パパ」と呼ばれるようになり、絵文字も入ってくるようになりました。

これって良い方向に関係改善していると思って良いものなのか・・・。

ケンカする前も「パパ」と呼ばれていたので、「あなた」呼ばわりされるよりはまだマシなのかなと思っています。

この連休には、お正月休みに買った食べ物の「のり」をあるアニメキャラクターのように切り抜くおもちゃを買い与えていたので、それを使ったおにぎりの持った子供の写真なども送ってきてくれました(^^)

アンパンマン のり抜き型 【キャラ弁 キャラ弁グッズ デコ弁】оキッチン用品_お弁当グッズ_楽天通販【05P03Dec16】

価格:540円
(2017/1/10 17:08時点)

お昼休みに妻からLINE 「お話があります」・・・・?

本日、お昼休み中に妻からLINEが着ました。

お話があるので明日一度帰ります」という内容。

 

ん?

帰ってきてくれることはうれしいのだが、「お話がある」とは?

しかし、小心者の私は、内容を聞くことが出来ず(笑)

明日、仕事終わってから聞かせてもらいますと伝えました。

 

神様は、その人物が乗り越えることが出来ない試練は与えないと聞いたことがあります。

私は、本当にこの試練を乗り越えることが出来るのでしょうか・・・

今は「お話」が何なのか、ドキドキしていて仕事も手につきません。

お正月休みの、妻と私の関係は決して悪くなかったはずです。

だから悪い「お話」では無いと思うのですが、嫌なイメージが頭をよぎってしまいます。

頭をよぎる、嫌なイメージを書き出してみよう









①やっぱりあなたとは一緒になれない・・・離婚パターン
②わたし他に好きな人が出来ました・・・寝取られパターン
③あなた私にナイショでブログやってるでしょ。見たわよ・・・怒られパターン
etc・・・。

悪い想像は尽きません。

やっぱり、あなたと一緒にいたいわ。もう一度やり直しましょう?

なんて言ってくれたら万々歳なんですが(^^;)

 

いずれにせよ、明日の夜が私の人生においてターニングポイントになることは間違いないと思います。

 

日本のみんな、少しだけで良い。オラに元気を分けてくれ!!(笑)

 


いつもご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村 家族ブログ 別居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしければ★★クリック☆☆お願いします!
離婚危機の回避・夫婦再構築の励みになります!!

タイトルとURLをコピーしました