子供が産まれるとセックスは終わってしまうのか

家族再構築の話

2017年4月29日。

今宵は、しいのさんの塩辛をつまみに、缶コーヒーで一杯やっています。

しいの食品 いか塩辛本身づくり 瓶 260g

新品価格
¥1,080から
(2017/4/29 22:18時点)

適度ないかの風味と、抜群の塩味で缶のアイスコーヒーがうまくなります。
以前はコーヒーではなく、ウィスキーで一杯やっていましたが、

引越しをしてからはお酒は絶っています。

職場まで片道約30キロほど、交通量の多い幹線道路を1時間ちょいかかるため寝坊は命取りになるからです。

仕事から帰ると、珍しく妻が起きていました。

といっても布団の中でスマホをいじっていました。

「ただいま」と言うと「おかえり」とかわいらしく手を振ります。

このあたりは今まで無かったリアクションで、夫婦間も少しは改善できたのかと期待してしまいます。

妻が起きてきて、少しリビングで談笑ののち、寝室で子供の泣き声が聞こえたので二人で寝室へ。

布団に転がり、子供を寝かしつけました。




布団で、今日の出来事や明日遊びに行くことなど話をしたのち、

私はそっと妻の隣にいきキスをしました。

応じる妻。しかし、その先はNGでした。

「寝かせてください」と。

ぴしゃっと切られてしまいました。

「はい」と言い寝室を去る私。

そして風呂に入り、今に至ります。







 

愛が無いからSEXが無いのか。それとも?

妻の気持ちは分かりません。

愛が無ければ、別居を解消する必要も無かったはず。

私にはATMになれるほどの財力は無いからそう思うのです。

 

むしろ、引越しをしてからはお互いの関係は前よりも良くなってきているはず。

実際、言葉やしぐさ、その他でそう感じる点は多々あります。

でも、夫婦の営みと呼ばれるものはもう1年ほどありません。

ぴしゃっと断られてしまうと、「寂しいなぁ」と感じてしまいます。

まだまだ、妻に認められていないということなのでしょうか???

と、今日は不特定多数の方に投げかけてみて終わりにします(笑)

明日も仕事だぁー!5時起きだぁー。がんばろう。


いつもご覧頂きありがとうございます。
Twitter始めました!相互フォローさせて頂きます。「@2jipapariiman」フォローお願いします♪

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 別居へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしければ★★クリック☆☆お願いします!
夫婦再構築の励みになります!!

タイトルとURLをコピーしました